“世界最大のドライバー直接対決”

all-drivers-1-final

我々は、ずっと君たちをじらしていたのだ。

待ちきれずツイートしてきたり、メールをしてきたり、結果を求めてテストセンターに現れたりした皆さんに、ようやく真実を知らせることができ嬉しく思う。100時間もの時間と、1万発に近いショットから、専門の科学者たちとデータにこだわり分析したことは確かだが、それは気にしないでいただきたい。我々MyGolfSpyは、“2017年最も欲しいドライバー”を発表できることを誇りに思う。

信頼できるデータ

もしドライバーをお探しであれば、この記事はまさにあなたのためのものだ。

MyGolfSpyの任務は、公平な立場で商品テストを行い、消費者が自信を持って商品を選べるよう情報を提供することだ。テストは独立した(自社の)テストセンターで、一貫したテスト法と高度なデータ分析を行っている。

それにより消費者は、1対1で突き合わされた豊富なデータを応用することが可能になり、ポテンシャルを最大限生かすことができる。MyGolfSpyのテストでは、他では得られない洞察、すなわち他に類を見ないデータを、ゴルファーのために提供している。

私たちがこのようなテストを行うのは、ゴルファーがゴルフ用品を選ぶ際に、単に気に入るだけではなく、長く使いたいと思うような道具を手に入れて欲しいと願っているからだ。あなたが今の状態から上達しない限り、1円たりとも費やして欲しくないのだ。

true-rank-gif2

高度なゴルフ分析

データは重要だ。さらに正しい道具を探すこととなれば、決定的だ。私たちは最大の課題の一つに取り組むため、膨大なデータを連結させ、その答えを導き出している。

全てのテストは、バージニア州にある独自のテストセンターで行われている。

テストの一貫性を保つため、そして不確定さを極力減らすために、テスト参加者全員が、ブリヂストンB330-RCのゴルフボールを使用した。データは、世界で最も信頼されている、Foresight Sportsの計測器を使って集められている。また、ヘッドスピードに関しては、Foresight HMTからの数字を使用している。更にこれらのデータは、Most Wantedのランキングを決める際に使われている“TRUERank”と呼ばれる独自の集計方法で導き出している。

 

打数:7,330球

データ量:225,000

時間:120時間

テスター:30名

ハンディキャップ:+2 -16

年齢層:18-79歳

ヘッドスピード:33m/s ~53m/s

詳細については、”テスト方法“ページをご参照ください。

 

2017 DRIVER RANKINGS

 

top-5-grass

 

<比較したクラブ>

 

2017guides-3

 

Shares 0